fc2ブログ
 初めてのブリジストンタイヤBT-45
昨年秋ころからKRのタイヤの磨耗がひどくなりようやく履き替えた。これまでのダンロップタイヤに換えて新しく履いたタイヤはブリジストンBT-45シリーズである。

選択に当たってはKR仲間である鉄馬再生LIFEさんのホームページを参考にさせて頂いた。鉄馬さんとはKROGミーティングで何度かお会いしたことがあり、KRに対する情熱は並々ならぬものがある。
日本ブログ村カワサキランキング、クリックすると同サイトにリンクします。 https://bike.blogmura.com/kawasaki/
KROG(ケロッグ)ホームページへのリンク http://u-go.to/krog/
「鉄馬再生LIFE」へのリンクhttp://motor.geocities.jp/tetsuma3ya/index.html

フロントタイヤパターン

こちらはリアタイヤである。これまでのダンロップタイヤとはまったくパターンが違うので楽しみである。

今のところコーナーでは立ちが強い(マシンを戻そうとする反力)印象を受けるがまだ慣らしが終わってないのでインプレッションは早計と考えている。

この後でコンビニ「ミニストップ」に立ち寄った。

履き替えたばかりのタイヤ&マシンを見ながら至福のコーヒーを頂いた。

慣らしが終わってからのタイヤパフォーマンスに期待したい。
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)