fc2ブログ
すなよしさんの少年のような笑顔に迎えられて…
KR仲間の新潟のスミチカさんから私のもとにこんなメールが届きました
スミチカさんと私が仲介を務めた赤灰(通称Ninjaカラー)のKRが本日無事にブログ仲間のすなよしさんのもとに届けられたのです。
日本ブログ村カワサキランキングに登録中です。クリックすると同サイトにリンクします。 https://bike.blogmura.com/kawasaki/
KROG(ケロッグ)ホームページへのリンク http://u-go.to/krog/
鉄馬再生LIFEへのリンクhttp://tetsu-uma.web.infoseek.co.jp/index.html

トラックに積まれたKRは雪の中、旧オーナーのWさんとスミチカさんの手によって新潟市から嫁ぎ先のすなよしさんの住む同県長岡市に届けられました。

お二方は雪の中、大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。
改めましてすなよしさんは新オーナーに相応しい方と認識しうれしく思います。
今回の仲介をして本当に良かったと思います。

お二方のこういう思いやりが更なる仲間の信頼につながっていくのだと思います。
納車に引き続き、欠品パーツの供給など、すなよしさんへのサポートを続け、見守っていきたいと思います。
祝納車!
ウェルカムKRワールドへ!すなよしさん!
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)