fc2ブログ
つい最近、いずれもKR仲間のお二方からKR売買の仲介を頼まれ、2件とも首尾よくまとまりました
 
 この赤灰(通称Ninjaカラー)のKR(84年初期型)はKAWASAKIイクイクさんのもので今回の売買されたマシンとは違いますが、実はこれと同じカラーのKRを新潟のKRライダー、スミチカさんの知人が売りたがっているとの話が10日ほど前に私のもとに寄せられたのです。
 
 そしてそのNinjaカラーのKRはブログ友達の新潟のすなよしさに引き取られることが決まりました。(納車は今月の18日ということです。)
日本ブログ村カワサキランキングに登録中です。クリックすると同サイトにリンクします。 https://bike.blogmura.com/kawasaki/
KROG(ケロッグ)ホームページへのリンク http://u-go.to/krog/
鉄馬再生LIFEへのリンクhttp://tetsu-uma.web.infoseek.co.jp/index.html
※写真は昨年8月の三京MTで撮影

 そして2台目のKR(85年S型)はKAWASAKIイクイクさんのものですが、ついさきほど仙台在住のかたへ売買が決まりました。(納車は来月の10日を予定)
 
 10月にも宮城県北部でKR250Sの青白カラーをレストアしようとしているかたと知り合い、部品調達のお手伝いをしましたが、ここに来てKRのシーズンオフ(ストーブリーグ)が熱くなってきた感があります。
 
 私はKROGの横のつながりと情報網をフルに使い、これらのかたのお役に立ちたいと考えています。楽しい来シーズンが来ることを信じています。
※写真提供KAWASAKIイクイクさん

私の使命(本ブログの掲げる主旨)は他のKRライダーのサポートをすることです。
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)