fc2ブログ
Yahoo Blogを初めてきょうで三年経ちました。
皆さん、日ごろのご愛顧をありがとうございます。
今夜はご当地仙台の地ウヰスキー「伊達
」で晩酌しています
日本ブログ村カワサキランキングに登録中です。クリックすると同サイトにリンクします。 https://bike.blogmura.com/kawasaki/
KROG(ケロッグ)ホームページへのリンク http://u-go.to/krog/
鉄馬再生LIFEへのリンクhttp://tetsu-uma.web.infoseek.co.jp/index.html

この三年間にはいろんなことがありました。
正直言ってブログ存続の是非を本気で考えたこともありました。
でも今になって思えばやめなくて良かったと思います。
出会いと別れは人生にとって避けては通れないものです。
皆さんとこうして出会えたのも天命と思います。
だからこそ、出会いを大切にしたいのです。
私の息子も大きくなりました。
でも真っすぐ育ってくれたことは感謝しなければいけません、
今夜は万感の思いを込めてこの曲を再度アップします。
In a Big country by Big country
大声で叫ぼうよ!
僕にははまだ君がそんな風に見えたことはないのさ理由も無しに何かをするなんてね
またいつものように約束は守られず
いつものように季節は通り過ぎて行く
僕は君の微笑みを奪うようなことはしたことがないよ だって微笑みを消し去るようなことは無理なことだろう僕は子供心のままでいる人を探したいんだよ
 
広々とした大地の中にいれば
君と一緒に夢を見るだろう
恋人の声のような炎が山腹に燃え続けているのさ 大いなる祖国スコットランドの中にいれば
君と一緒に夢を見るだろう
恋人の声のような炎が
山腹に燃え続けているのさ!

皆さん今後とも本ブログを宜しくお願い致します。
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)