fc2ブログ

個性派KRが勢ぞろいした今年の三京ミーティング
去る8月27日(土)神奈川県三京ミーティング(於:第三京浜保土ヶ谷PA)に参加したKROGのマシンをきょうは紹介します。(写真提供:KROG,RED WINGS会長)
おなじみKR-1ベースのKR500レプリカは中村顧問のマシンです。
非常にきれいにセンス良く塗り分けられています。
フロントカウル、チャンバーはさりげなくBEET製を採用。
日本ブログ村カワサキランキングに登録中です。クリックすると同サイトにリンクします。 https://bike.blogmura.com/kawasaki/
KROG(ケロッグ)ホームページへのリンク http://u-go.to/krog/
鉄馬再生LIFEへのリンクhttp://tetsu-uma.web.infoseek.co.jp/index.html

会長車と思いきや別のかたが乗ってきた黒赤のKR(デバイス付きS型)です。
チャンバーはアルファーレーシングっぽい感じがします。
ちなみにこの日の会長はKRが不調のため、ZX-9Rで来たようです。

赤黒の配色はNinjaにそっくりで、仲間内ではNinjaカラーと言われるマシンです。
ブログ友達KAWASAKIイクイクさんのマシンかと思いきや、今年は4輪で参加したとのことでした。したがってこのマシンは他のかたのもののようです。

このシルバーのKRは圧巻
ですね!!
この赤のシートは標準装備ですがそれにしても鮮やかです。
それと赤く塗られたBEETフェンダーがひと際目立ちます。
個人的にKRのシルバーはジェット戦闘機
を連想します。

まさに都会の夏の夜の祭典でした。
恒例の記念撮影です。昨年と一昨年参加した私ですが、今年は参加できなくて残念でした。

でも今年は蔵王ミーティングもあります。皆さんの参加をお待ちしております。
※2011年10月KROG蔵王ミーティング示へのリンクhttp://blogs.yahoo.co.jp/bgytw146/29406373.html
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)