fc2ブログ
     
夢のKR350実現へ
本邦初公開します。これはKR350用ピストン&シリンダーです。
今までKR250のエンジンチューニングはBEET310CCキットによるボアアップが有名でしたが、有名チューナーの手法によってついに総排気量350CCが可能になりました。
論より証拠ということできょうはその写真を見て頂きましょう。
上がKR250ノーマルピストン、下が新開発のKR350ピストンです。
明らかに直径の違いがおわかりかと思います。
既にシリンダーはボーリング加工されており、この350CC用ピストンが納まっています。
※水道(みずみち)とシリンダー内径との肉厚は十分確保されており、強度的にも全く問題ありません。
日本ブログ村カワサキランキングに登録中です。クリックすると同サイトにリンクします。 https://bike.blogmura.com/kawasaki/
KROG(ケロッグ)ホームページへのリンク http://u-go.to/krog/
鉄馬再生LIFEへのリンクhttp://tetsu-uma.web.infoseek.co.jp/index.html

Shopを紹介します。仙台市の博輪舎です。2stマシンチューナーとして有名なShopです。
お問い合わせは下記の岩崎代表までお願いします。
KR350ステップⅠ:腰下S型換装、350CCピストン、シリンダーボアアップ、ガスケット特注製作、ポート加工、シリンダーヘッド加工、メインジェット調整。価格応談。
※博輪舎ホームページへのリンク http://homepage2.nifty.com/hakurinsha/

関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)