fc2ブログ
           老眼鏡もライムで
 若い時に目が良かった人は40台半ばから後半になってくると老眼になるんですよね。。。
実は私もその一人です。47才くらいから老眼鏡のお世話になっています。でも眼鏡をかけるのは細かい字を見たり書いたりする時だけで、バイクライディングの時はかけません。
 身の回りの多くの物がKawasakiカラーのライムグリーンになっている私にとって今回うれしいことがありました。
 なんとライムグリーン柄の老眼鏡を見つけたのです。それもたったの¥105で…
見つけたのは100円ショップキャンドゥです。

梱包を外してみました。ライムの柄…ほんとうにうれしいです。

 先日自作したライムグリーンキャップとも良く合いそうです。さあこれをかけてはりきってバイクミーティング行くぞ~!(笑)
日本ブログ村カワサキランキングに登録中です。クリックすると同サイトにリンクします。 https://bike.blogmura.com/kawasaki/
KROG(ケロッグ)ホームページへのリンク http://u-go.to/krog/
鉄馬再生LIFEへのリンクhttp://tetsu-uma.web.infoseek.co.jp/index.html

 
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)