fc2ブログ
    29L SUGOミーティングOthers編
ヤマハ車がメインのミーティングでしたがその他のメーカー(国産3社)のマシンです。
まず手前がとっやんのCB400SFです。このマシンは震災前の塩釜ミーティングで見ています。その向こうが私のシェルパです。今日は事情があってシェルパで参加しました。
29LSUGOミーティングヤマハ編をご覧でない方はこちらをクリックして下さい。
CB400SF
Super SHERPA

HONDA
おなじみのside7さんのNS400R、その向こうがスーさんのNSR250です。
NS400R
NSR250

SUZUKI
ここからはスズキ編になります。
塩釜ミーティングでお会いしたN特急さんとは二度目のミーティングになります。
帰りは一緒でしたが弾けるようなパラツイン独特の音が印象的でした。
RG250Γ

この辺はΓ250、Γ400のスズキガンマ軍団です。

そしてシュウさん(仙台市内で中華料理店酒仙翁を経営)の駆るウォーターウルフパラΓ3型です。この日は走行会に出ていました。タイヤにはフルバンクで激しく攻めた跡がついていました。
Walter Wolf Γ 
KROG東北支部のCさんはこの日はΓ400スクエアフォーで参加です。
駐車場で少し試乗させてもらいましたが、低速トルクがかなり出ているのとこもるようなスクエア4独特の排気音が印象的でした。
Walter Wolf Γ

後で駐車場を見たらVΓも止まってました。確か昨年のサウンドフェスティバルで見たような気がします。2本縦に並んだチャンバーがなかなかカッコいいですね。
RGVΓ

体験走行にも出場していた刀です。

さあ、しんがりはいよいよカワサキ編です。BRIDGESTONEガレージの前で出番(雑誌取材撮影)を待つライム軍団、北関東の西風さん(ZX-7RR)左とみのたん(KR250)右です。
日本ブログ村カワサキランキングに登録中です。クリックすると同サイトにリンクします。 https://bike.blogmura.com/kawasaki/
KROG(ケロッグ)ホームページへのリンク http://u-go.to/krog/
鉄馬再生LIFEへのリンクhttp://tetsu-uma.web.infoseek.co.jp/index.html
Kawasaki

KROG東北支部のみのたんとは昨年10月の山形ミーティング以来でした。
KR250

そして赤白カラーが鮮やかなKROGのKR-1さんです。彼とも山形ミーティング以来でした。
KR-1の乾燥重量はなんと123Kgです。
BEET製ストリートチャンバーが欲しいと言っていました。
KR-1

北関東の西風さんのZX-7RRです。今日はKR-1さんと栃木から来ました。
彼とはいろんな話(4輪時代、レースetc)をしました。
このマシンはスーパーバイク仕様に近いもので最高出力120HPは出ていると聞きました。
足回りもハイレベルでコーナー、直線ともオールマイティに速いマシンです。
ZX-7RR
Ninja

これは走行会に出ていたGPZ900Rレーサー仕様です。
GPZ900R
Ninja

同じくGPZ1100です
GPZ1100

体験走行に臨むZZ-R1100です。
ZZ-R1100

バイク雑誌の記念撮影です。この後一人一人の撮影が行われました。

Room No.29Lから頂いたステッカーを早速シェルパのタンクに貼りました。
そうです。キャッチフレーズは
がんばろう東北!
がんばろう日本!です。
皆さん手を取り合って頑張りましょう!

 
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)