fc2ブログ
Room No.29LSUGOミーティングに行って来ました。
ミーティングの前に3月11日の震災で亡くなったShuuさんに全員で黙とうを捧げました。
Shuuさん安らかに。
 
尚、本日はバイク雑誌MrバイクBG誌から取材も来ていました。今日のミーティングの模様は後日掲載される予定です。この日の参加台数は4st車を交えて約40台でした。
シゲキさんからは大震災からの復興を願ってのミーティング開催とのメッセージがありました。
また全員で復興を成し遂げようとシュプレヒコールを行いました。
そして29Lから「がんばろう東北!がんばろう日本!」のステッカーも頂きました。
 YAMAHA
参加したバイクを紹介します。まずはヤマハ車です。
のブログに何度も登場していますが、Room NO.29L東北支部長のシゲキさんのゴロワーズカラーのRZR、かなり手の入ったカスタムマシンです。
RZ-R

乾式クラッチを装着したqaq*64さんのRZです。
RZ

パパさんを始めとしたR1-Z軍団です。
R1-Z

この後、パパさんは体験走行にも参加してました。

ISHIIのチャンバーを組んだカラフルなRZ-Rです。
RZ-R

ブラック塗装された後方排気TZR(3MA)
TZR

3KTのTZRも来てました。
TZR

これは型式はわかりませんがレーサーTZ250の公道バージョンのようなマシンでした。
TZ250

これは懐かしい!空冷マシンのRD400です。非常に程度のいいマシンでした。
RD400

コーナーリングマシンTZR125です。
TZR125

そしてV4エンジンを搭載したRZV500Rです。
RZV500R

レーサーに改造されたRZV500Rです。このマシンは前にもSUGOで見たことがあります。
RZV500R

このマシンのアイドリングを動画でご覧ください。

ゴロワーズRZV500R改アイドリング.AVI
続編はOthers(ホンダ、スズキ、カワサキ)編です。
ミーティング続編Others編へのリンクhttp://blogs.yahoo.co.jp/bgytw146/28627635.html
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)