fc2ブログ

スペシャルウインカーレンズの効果は?
先日、自分で製作したウインカーレンズを試して点灯してみました。
ほんとうは夕方のほうがいいんですが…
それにしても今日はいい天気でした。でも事情があって遠くには行けないのが残念です。

これは右の前ですがウインカーはレンズとともに純生が付いてます。
日本ブログ村カワサキランキングに登録中です。クリックすると同サイトにリンクします。 https://bike.blogmura.com/kawasaki/
KROG(ケロッグ)ホームページへのリンク http://u-go.to/krog/
鉄馬再生LIFEへのリンクhttp://tetsu-uma.web.infoseek.co.jp/index.html

次にピットクルー津田沼製シートに付けられた右のリアウインカー&レンズ(カワサキ純生パーツ)です。

これが先日紹介した左前の自家製スペシャルのウインカーレンズ(オレンジのアクリル板を加工)です。

左のリアも純生ウインカー&レンズが付いてます。

ウインカーの点灯試験をやってみました。ちなみに左前のウインカーランプは純生23Wに対して18Wとワンランク暗いものを付けています。左前に注目です。
オレンジ色のアクリル板の中のランプが透けて見えるのが確認できます。
KRの自家製ウインカーレンズ製作へのリンクhttp://blogs.yahoo.co.jp/bgytw146/28517815.html

KR500レプリカスペシャルウインカーレンズ点灯☆試験
これでスペシャルウインカーレンズの光量UPの効果が確認できました。
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)