fc2ブログ
  震災による道路の地割れ、陥没(撮影:仙台市北西部郊外)
 震災以来初のKR出撃でした。仙台市郊外の道路もこの通り、こんな大きな陥没も見かけましたが道路のギャップはいたるところにあり、KRをそこそこのペースで駆るには細心の注意(危険予知)が必要で、震災モードの走りを強いられます。
日本ブログ村カワサキランキングに登録中です。クリックすると同サイトにリンクします。 https://bike.blogmura.com/kawasaki/
KROG(ケロッグ)ホームページへのリンク http://u-go.to/krog/
鉄馬再生LIFEへのリンクhttp://tetsu-uma.web.infoseek.co.jp/index.html

ガソリンが不足のためコースは近場の住宅地から郊外あたりまでと決めていました。
どこかに行くというよりKRをライディングする(テスト走行)のが本日の目的です。

『見晴らし公園』という面白い名前とくわがたの模様が目について公園の片隅にマシンを止めました。
あいにくの曇り空と低めの気温(7℃くらい)で今一つテンションが上がりません。

この後、風が冷たくて寒くなってきたので帰ることにしました。
最後に住宅地の高台から泉ヶ岳方面を望んでみました。
泉ヶ岳は数日前に降った雪でいまだに冠雪していました。
冬場に逆戻りしたような今日の天気でしたが、2stオイルの匂いを嗅いだしKRの調子も問題なかったのでヨシ!とします。

震災でまだまだ大変な日々が続きますが、たまにはKRをライディングしたいものです。
最近心身ともに冷え切っているので早く暖かくなって欲しいです。
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)