fc2ブログ
  
 ショートコースゴルフ同好会2月月例会本日開催
 ショートコースゴルフ同好会2月度月例会小高ラウンドは梅の花咲く常磐の小高ファミリーゴルフクラブで本日開催されました。※日本ブログ村ゴルフ上達ランキングに登録しています。クリックすると同サイトにリンクします。https://golf.blogmura.com/golfprogress/

好天に恵まれたきょうは、他のグループのコンペでも賑わっていました。

 そして本日の特ダネはな、なんと割烹着姿の女性ゴルファーでした。これもローカルなゴルフ場ならではの微笑ましい光景です。(笑)割烹着姿でゴルフに興じる女性ゴルファー、これは珍しいシーンだと思います。

今回小高ラウンドに参加したメンバーを紹介しましょう。
おなじみのカンちゃん。

カンちゃん、6番ホールでフェアウェイセンターをとらえる。
そして久しぶりに参加した虎さん。

 DEEPな常磐の大自然の中でのプレー。2月末とは言え11℃の気温と春の日差しは十分に春の訪れ感じさせるものでした。

6番ホールでまあまあのティーショットを放つ虎さん。

虎さん6番まあまあ.AVI
最後に私、ミック。

6番ホールでフェード気味のショットを放つミックです。

ミック6番フェード.AVI
 例によって本日の私のスコアです。第2ラウンドの大たたきがショックでした。でも4ラウンド目に40を切れたし、まあまあと言っていいと思います。

仙台よりも一足早く春の訪れを実感できた今日の常磐の小高でした。
※小高ファミリーゴルフクラブのコース紹介(攻略ポイントの詳細解説つき)へのリンクhttp://blogs.yahoo.co.jp/bgytw146/25536969.html
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)