fc2ブログ
Room No.29L主催Hentai同好会&KROG東北支部協賛ミーティング会場となった山形観光物産会館(山形県上山市)の場所
前編を見てないかたはこちらをクリックしてください。http://blogs.yahoo.co.jp/bgytw146/27095148.html
今回見かけたRZ系の車両を紹介する。
前回のいわきミーティングでも紹介しているがRZ系はカスタム度が高く(エンジン、足回り、外装…)美しいマシンが多いのが特徴である。
ミーティングには参加しなかったが秋保まで一緒に走ったのびさんのRZR(白赤)
フロント周りは剛性の高いTZRのものに換装されていた。
赤白のヤマハカラーが眩しい!

黒のRZ-R、精悍な印象を受けるが改造度は半端でない。
「ヤマハ発動機」のステッカーが印象的だ。

黒赤のRZ-R、ほとんどのマシンが車外品のチャンバーを装着していた。

シゲキさんのRZ-Rの他にもう一台のロゴカラーのマシンも参加していた。

このRZ-Rのオーナーは地元山形のかたで、スイングアームをホンダ車転用の片持ち式に換装していた。それにしてもRZカスタムは奥が深い。

クロスチャンバーを装着した初期型RZ

この初期型RZはノーマル派のようだった。

ここからは他の車両を紹介する。
後方排気TZ-R、オーナーは秋田からの参加で平忠彦スタイルできめていた。

スズキ車はなんと全てがウォーターウルフカラー、パラガンマ2台、スクエア4ガンマが1台の参加だった。左端の煙草に火を点けている人はパラガンマライダーの仙台市青葉区上杉(北四番町)で中華料理店「酒仙翁」を経営するAさん。

そしてKROGのKR軍団はタンデムが3台、パラレルが1台の計4台が集まった。
オーナー:手前からみのたんさんKR、KR-1さんKR-1、ShuuさんKR、ミックKR
日本ブログ村カワサキランキングに登録中です。クリックすると同サイトにリンクします。 https://bike.blogmura.com/kawasaki/
KROG(ケロッグ)ホームページへのリンク http://u-go.to/krog/

山形観光物産会館で最後に記念撮影


14時で解散になったが、私のKRのエンジンがかからず悪戦苦闘。
皆さん大変失礼しました。
そして三本木&仙台グループは上山ICから山形道に乗って天童IC下車、48号線に入ってコンビニで休憩。
この後、関山峠を越えて定義山に立ち寄るグループと通過するグループとに分かれた。

この日は2ストバイクの非日常的世界を存分に味わい、仲間との絆を深めた有意義な一日となった。
皆さん、またお会いしましょう!
  Fine!
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)