fc2ブログ
昨日発売されたKawasakiバイクマガジン11月号

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  147ページに去る8月28日に開催されたKROGの真夏の祭典「三京ミーティング」の模様が掲載されました。
右上はコーンフレーク早食いで賞品目当てにむせている私です(笑)
そして右下はKAWASAKIイクイクさんと別れの挨拶を交わしているところです。
私にとって、三京は去年に続いて今年で2回目のミーティングでしたが、昼のミーティングとは全く違っていました。
KRが好きなだけの共通点で集まったはずなのに…
いつの間にか時間が過ぎるのも忘れて、大都会の夜をフィーバーしている自分がいました。
今年も新たな出会いと感動。
※2010年KROG三京ミーティング「KRストレートフラッシュの完成」へのリンクhttp://blogs.yahoo.co.jp/bgytw146/26541913.html

初対面のかたも何人かおりましたが、会ったその時からすぐ打ち解けられる…
それがKROG三京ミーティングです。
そうです。同じKRに乗る者にとって初対面の敷居はないに等しいと言っていいでしょう。
これからもKRをそしてこの素晴らしい仲間を大事にしていきたいものです!
夢のようなひとときはあっという間に過ぎていきました。
皆さんありがとうございます。またお会いしましょう。

そして我らがRED WINGS会長が127ページに載っていました。
傷だらけの車体は数々のKR伝説を作ってきた証です。
エンジンは4機目、車体は2台目、ハードに走りこんでディープにKRを味わっている…
そうです。KROGにとってRED WINGS会長はシンボルであり、カリスマ的存在なのです。
RED WINGS会長、これからもエネルギーをください。そして私たちに夢を与えてください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Kawasakiバイクマガジン11月号は全国の書店で好評発売中です。
日本ブログ村カワサキランキングに登録中です。クリックすると同サイトにリンクします。 https://bike.blogmura.com/kawasaki/
KROG(ケロッグ)ホームページへのリンク http://u-go.to/krog/
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)