fc2ブログ
コバルトラインミーティング本日開催《前編》
仙台グループ待ち合わせ場所の台原のドンキホーテ、待ち合わせ時間8時半の40分前に着いた私ですが、ブログ友達のとっちゃんさんはすでに来ていました。マシンはXR250です。
とっちゃんさんとは今日が初対面でした。「これからも宜しくお願いします。」
日本ブログ村カワサキランキングに登録中です。クリックすると同サイトにリンクします。 https://bike.blogmura.com/kawasaki/
KROG(ケロッグ)ホームページへのリンク http://u-go.to/krog/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
定刻近くになって、ウォーターウルフパラガンマ250を駆るAさんが登場。
Aさんはスガテック(バイクレース活動中の2スト仲間)の知り合いで8月9日、SUGOサーキットでお会いしました。スガテックのとり持つ縁で知り合いました。
「きょうは宜しくお願いします。」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3人でいざ出発!これは利府街道に出る前の交差点信号待ちの様子です。

サンファン館には定刻10時半に到着。岩手県陸前高田市のshuuさんの到着を待ちます。

しばらくしてshuuさんがKRに乗って到着。サンファン館でなにかレセプションをやっているようですので全員でイベント広場に行ってみました。

サンファン館で開催されていた行事。なにやら仙台藩主伊達政宗公にまつわるイベント(劇)のようでした。そして談笑しながらコーヒータイムです。

コーヒータイムを終えて駐輪場に戻ってみると「アラ、大変!」なんと我々のバイクが旧車会系のバイクに包囲されているではありませんか!;;

囲まれたついで?に彼らのバイクを紹介しましょう!
これは旧車会には珍しい2ストバイクのRZ250です。

旧車会系のほとんどのバイクが後ろの背もたれ、BEETのサイドカバーを装着していました。

旧車会系バイクに別れを告げ、サンファン館を出発。
40分ほどして月ノ浦の支倉常長像に到着。
左からshuuさん、Aさん、私です。

鮎川まであと10分ほどの場所まで来ました。この岸壁で全員のバイクを止めて記念撮影です。

続編では鮎川港に行ってからののことをアップしたいと思います。
乞う!ご期待!
 
 
 
 
 
 
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)