fc2ブログ
9月12日(日)に開催されるRoom No,29L-KROG東北支部協賛蔵王ミーティングまであと一週間
まずは午前中(10時ころ)ホームセンターまでGO!
日本ブログ村カワサキランキングに登録中です。クリックすると同サイトにリンクします。 https://bike.blogmura.com/kawasaki/
KROG(ケロッグ)ホームページへのリンク http://u-go.to/krog/

ここで求めたのは皮用のスプレー塗料「染めQ」のエバーグリーン(カワサキ純正ライムグリーン近似色)です。

このスプレーで何を塗ったか?というと最近細かい傷の目立ち始めたライムグリーンブーツです。面倒でもマスキングはしっかりと行います
シンナーで脂分を取り除いてから染めQプライマー塗布、10分乾燥後エバーグリーンをスプレーします。
メッシュパンツは先日塗ったばかりなのでこれで身につけるものは一通りOKです♪

再塗装したライムグリーンブーツと自家製カワサキメッシュパンツをはいて向かったのは仙台市郊外の走り屋のメッカ、Nダム。
午前中でも32度はあったと思います。でも空の色は青く秋空を思わせます。

愛車のKRですが先日猛暑の中(35度くらい)を走ったときにパワーバンドの7000RPMでの息つきが気になりましたが、本日は大丈夫。2ストでチャンバー装着(BEET製)のせいでしょうか?やはり気温が3度くらい違ってもマシンコンディションに影響するようです。
テスト走行は高回転まできれいに吹け上がるので問題なしです。

いつものNダムの峠道、この日は白のネイキットのドゥカティ、Sバイ、NSR50…も見かけました。

暑さのため、少し走っただけでのどがカラカラです。いつものミニストップでコーヒータイムです。
私が涼をとっているうちはここには走り屋風のマシンは来ませんでした。

この後、8月12日の走行会の仙台グループの待ち合わせ場所になっている住吉台団地の入口に行ってみました。ご覧の通り、出光のGSとコンビニ「サンクス」が目印です。
ここで三本木から来るグループと合流する予定です。
仙台グループの当日の待ち合わせ時間はAM9時とします。
尚、走行会起点の三本木グループは道の駅三本木にAM8時集合です。

住吉台団地入口のサンクス(出光石油GS)は下の地図の+印のところです。
走行会参加予定の皆さん、宜しくお願いします。
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)