fc2ブログ
2010年KROG三京ミーティング開催
8月28日(土)PM10:00、於第三京浜保土ヶ谷PA
KROG東北支部の私とCさん、そしてバイク仲間のパパさんの3人は4輪車に相乗りして定刻1時間半前の8時半に保土ヶ谷PAに到着しました。
写真のレストランで腹ごしらえをしてKROGの仲間の到着を待ちます。
日本ブログ村カワサキランキングに登録中です。クリックすると同サイトにリンクします。 https://bike.blogmura.com/kawasaki/
KROG(ケロッグ)ホームページへのリンク http://u-go.to/krog/

定刻20分前にKAWASAKIイクイクさんが仲間の方と同伴で登場、初対面の挨拶もそこそこにKR談義に花が咲きます。
通称Ninjaカラーの赤と濃灰の初期型ですが、よく磨きあげられてKawasakiのロゴがタンクに入ってました。
実物を見て非常にインパクトがあるカラーリングであることを実感しました。

間もなく鉄馬さんがシルバーのネイキッドKRに乗って登場、鉄馬さんはすっかり常連になった感じです。シルバーの車体色はライムとは違ってジェット戦闘機のような精悍さがあります。
チャンバーはスペシャルでカスタムされたマシンです。
鉄馬さんのホームページ「鉄馬再生LIFE」はこのURLをクリックしてください。 http://tetsu-uma.web.infoseek.co.jp/index.html

KR500カラーを駆る常連の静岡のSさんが登場、Sさんとは4月のいわき市での春の祭典以来、4か月ぶりの対面でした。遠くから御苦労様です。
このマシンはS型の濃紺、白、赤のマシンを塗り替えてこのカラーにしたとのことです。

そしておなじみの会長車です。初期型の中身にS型赤黒の外装を装着しています。

Kawasakiワークスカラーのライムグリーン車が登場、このかたはヘルメットもセンスよくライムと白で統一されていました。

KR250のライムグリーン車は合計2台集まりました。一番右のKR-1の500カラーはN顧問のマシンです。

シルバーのKRが2台そろって並ぶのは本当に珍しいことで、私も初めて見ました!

一番手前は昨年の三京ミーティングにも参加した赤白の初期型KRです。
アルファーレーシングのチャンバーを装着しています。

これでタンデムKRのバリエーションが勢ぞろいと言いたいところですが、残念ながら群青白赤のS型だけがありませんでした。
トランプのポーカーに例えれば、最強の役、ロイヤルストレートフラッシュ(スペードのA、K、Q、J、10がそろうこと)に一色だけ足りませんでした。
それでも5色のKR250がそろったのでストレートフラッシュ達成としたいと思います。
集合台数はKR250が8台、KR-1が1台、合計9台でした。

恒例の記念撮影です。
今回もKawasakiバイクマガジンさんの取材が来ていたので、11月号に掲載されると思います。

これも恒例のコーンフレイク早食い競争の模様です。
今年も食い急いでむせている人が何人かいました(笑)

ミーティング会場にTZR系の別のミーティング来ていたブログファンの親子さんの1KT、TZR250です。親子さんこれからも宜しくお願いします。

このあと無事にきょうの朝、三人(パパさん、Cさん、私)とも帰宅しました。
みなさんありがとうございました。
是非またお会いしましょう!
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)