fc2ブログ
ある人から頂いたビデオとDVD
きょうはKR-1のビデオを紹介します。Ride Onというビデオがありましたが、販売される前のサーキットの試乗を撮影したものです。
なんとKR-1は乾燥重量が123Kgしかないんですね。これは2スト250レプリカの中でも最軽量。そして45馬力のハイパワー強力なトルク、しっかりとした足回り…速いわけです。
日本ブログ村カワサキランキングに登録中です。クリックすると同サイトにリンクします。 https://bike.blogmura.com/kawasaki/
KROG(ケロッグ)本部ホームページへのリンク http://u-go.to/krog/

サーキットを疾走するKR-1、12000RPMまで一気に吹け上がります。パワーバンドは9000RPM以上、まさにサーキットの申し子と言っていいでしょう。
テスターもサーキットを速く走るための要素を全て持っているマシンだと絶賛してました。やはりこの軽さは大きな武器になっているようでした。

これは知り合いのSUGAテックレーシングKR-1です。過去にゼロ2クラスで予選3位を獲得したことがあります。(レーサーということでライト、補機類、保安部品は取り払われてさらに軽量化されています。たぶん乾燥重量は120Kgを切っているでしょう。

これはKROG東北支部のCさんのKR-1です。ほぼノーマルですが各社ステッカーを貼ってレーシーな雰囲気になっています。

今年2010年4月25日、福島県いわき市アクアマリンふくしまで開催された2スト協賛ミーティングに来て頂いたKR-1さんの赤白のKR-1です。Cさんとは話がはずんでいたようです。

ビデオを頂いたかたを紹介しましょう。大阪のak-pさんです。ak-pさん大変良いものを頂いてありがとうございました。
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)