fc2ブログ
以前に紹介した静岡のSさんのカスタムKR
日本ブログ村カワサキランキングに登録中です。クリックすると同サイトにリンクします。 https://bike.blogmura.com/kawasaki/
KROG(ケロッグ)ホームページへのリンク http://u-go.to/krog/
このたび、ラジエターを大容量タイプに交換したとの連絡がありましたので、写真を公開します。タンデムKRのラジエターは元々容量不足で高い山に登ったり、渋滞にはまると水温が上がり気味になりやすい傾向にありました。(2000年のKROG蔵王ミーティングで経験すみ)

それを解決したのがこの比較的新しい型のバイクからの移植です。

元々、ホイールやフロントフォークをセンスのいいカラーリングに変更していたこのマシンですが、今回の大容量ラジエターへの交換でますますカスタムバイクらしくなってきました♪

ほんとうに美しいKRです。オーナーのマシンへの思いが強く伝わってきます。
チャンバーはルーニー製でエアファンネル仕様でセッティングも出ています。

写真を送って頂いた他に静岡名産の新茶を頂きました。本当にありがとうございました。この新茶の風味、苦味は逸品でした。現在冷却水が
ミッションオイルと混ざる症状に悩まされていますが、早く完調になってほしいと思います。Sさん、いつしかミーティングでお会いしましょう!

関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)