fc2ブログ
時速400キロでゴール!
400メートルをわずか6秒で走りきる
1600馬力の怪物バイク
ドラッグレースを全く知らなくても、耳をつんざくような不規則なアイドリング、激しく煙をまき散らすバーンナウト(タイヤ慣らし)は一目でこのマシンがただ者でないことに気づくはずだ。
この怪物を扱えるのはアメリカでも一部のトップレーサーだけである。
一瞬の油断が大クラッシュにつながる。怪物を扱うには油断は許されない。
TOP FUEL
日本ブログ村カワサキランキングに登録中です。クリックすると同サイトにリンクします。 https://bike.blogmura.com/kawasaki/
KROG(ケロッグ)ホームページへのリンク http://u-go.to/krog/
そろそろ、もったいぶらずに本日の2st Riders Start Your Enginesに参加したメンバーを紹介します。まずプー太郎さんはケビンシュワンツカラーの皮ツナギで登場、なかなか気合いが入っていますね~。


マシンはススキウルフ125改ガンマ仕様です。昨年8月のKROG東北ミーティングにも参加しましたが、その後カスタムして現在の仕様に至りました。
SUZUKI

ついこの前の福島ミーティング春の祭典に参加して頂いたRoom No,29Lのシゲキさんです。シゲキさんは私のブログを見て飛び入りで参加して頂きました。
初めましてシゲキさん、ようこそ!

前回も紹介したシゲキさんのRZ-250R、今のチャンバーで3本目、これは半端なカスタムではありません。非常に手が入っていて速くて美しいマシンです。
シゲキさんはRoom No,29Lの東北支部長を務めておられます。
YAMAHA
RZ-R

そしておなじみパパさんのR1-Zです。以前に確かこの場所でGPZ750ターボに乗るショージさんと私で3人のオフ会もやりました。ショージさんは現在ガンマ400に乗っておられるとのことです。
YAMAHA
R1-Z

そしてqaqさんはGR80での参加、途中オイル漏れでトラックに載せ替えての参加になりました。一般道路はダメですが、仙台港の広場ではその走りを披露しました。昔のレーサーTZ風のデザインがきまってます。
YAMAHA

これはqaqさんの連れの方の乗っていた4ストマシンマグナ50です。この方は女性でした。
HONDA MAGUNA

そしてKROG東北支部副支部長のCさんです。ヘルメットはスモークシールドのジェットヘルです。

マシンはKR250です。この人はホントにKRが好きなんです。
私にI LOVE KR!とメールを送ってきたときはうれしかったです。(笑)
福島ミーティングはKR-1で参加しました。
Kawasaki

そして最近知り合ったside7さん。

おなじみのNS400Rでの参加です。試乗させてもらいましたが2ストV3独特のトルクがスゴいバイクです。
Rothmans HONDA

そしてわたくしミックです。カメラがいまいちなためにちょっと歪んで写ってます。サングラスがワルっぽい感じです(笑)
NOLAN

そして愛機のKR500レプリカです。この仙台港フェリーターミナルでオフ会をするのは4回目です。今回も天候に恵まれました。
連休最終日とあって仙台に帰還したフェリーからはたくさんの帰省客と見られる方が下りてきました。
Kawasaki

次回は場所を換えたオフ会の模様をお伝えします。お楽しみに!
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)