fc2ブログ
皆さんはワイを知ってるか?そう、シーラカンスだ。
人はワイのことを生きた化石と呼ぶ。
今でも深海の人知れない場所に脈々と生きている。
ならば、きょうは皆さんにバイクのシーラカンスを
お目にかけよう!

KROG出撃~!
ガンを飛ばすのはカワサキチームの鬼軍曹、C監督
ホントは優しいんですがね~。バイクとジェットスキーに乗ると人が変わるんです。(冗談)
こら~!お前ら、何をやっとるか~!
Kawasaki
日本ブログ村バイク部門カワサキランキングに登録しています。クリックすると同サイトにリンクします。 https://bike.blogmura.com/kawasaki/
KROG(ケロッグ)ホームページへのリンク http://u-go.to/krog/

KRパラレル編
CさんのKR-1は前夜祭で紹介しましたが、色違いのKR-1
色が変わっただけでバイクの印象ってガラッと変わるものですね~
KR-1さん、ようこそ!KR-1さんは私のブログについ最近
参加したい旨を書きこんだかたで栃木県からの参加でした。
KROGミーティングも初参加ということです。
88年からなんと22年間KR-1を乗りついでおられます。
まさにKR-1の鉄人!
KR-1
KROGミーティングにガオ~!♪
 

オ~~~!!!!!
なんとKR-1R出現!
一瞬、夢かと思いました。このかたは福島県中通りにお住まいの
かたで、昨日知人からいわきで2ストミ-ティングがあるので
行ってみたら?と言われて来たそうです。超々々々レアなバイクです。
走るF3レーサーと言っていいでしょう。(クロスミッション、大径キャブ
足回り…)保安部品を取り外して少しいじっただけでレースに出場
できます。実車を見たのは私も初めてでした。
騒然となるミーティング会場
一気に注目が集まります。
KR-1R

まさに2ストレプリカの中の…いやレアなKRシリーズの中でもシーラカンスと言っていいでしょう。

KR-1RとKR-1のライム、レッドの3台のそろい踏みは圧巻です。

KROGのメンバーでも大きな話題となりました。
これでKRタンデムが7台、並列パラレルが3台、合計10台
ついに二桁の大台になりました。(うれしい誤算)

カワサキバイクマガジンのかたが編集に来ていたので、一部のRoom No,29Lのかたとゲストの方に集まってもらい記念撮影です。
(RED会長が撮影したため、写ってませんが、前列でSIMPSONジャケットを着てサングラスをかけているのが私です。)
この模様は6月1日発売のカワサキバイクマガジンに掲載される予定です。

次回のカワサキ編その2ではKRタンデムツイン車を中心にお伝えします。
どうぞお楽しみに!
2ストバイク春の祭典ヤマハ編へのリンクhttp://blogs.yahoo.co.jp/bgytw146/25204627.html
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)