fc2ブログ
YAMAHA
※2ストバイク春の祭典ヤマハ編その1へのリンクhttp://blogs.yahoo.co.jp/bgytw146/25192658.html
おいどんは日本人に生まれてよかったでごわす。
なぜならこういう素晴らしい2ストバイクに乗れるからでごわす。へんし~ん?しまった!体隠して足隠さず

この日集まった約50台の2ストバイクのうち8割に当たる40台の
バイクはYAMAHAのバイクでした。
さすがに底辺人口が違うヤマハの2ストバイク。

集合時間の11時を過ぎても後から、後から集まって来ます。
クリスチャンカラーはホントに根強いファンが多いです。
RZR
初めまして、シゲキさん。
シゲキさんはKROGのスガテックの友人のかたです。
ライダーは結構いろいろなところでつながっていることが多いのです。

多種多様ですがそれぞれにこだわりがあります。
これは他のメーカーのライダーも同じです。
RZR

前回も紹介しましたがRZ系は非常に手の入ったマシンが多いのが特徴です。
Room No,29L管理人、けんぽんさんの
RZR

透明なクランクケースから見える乾式クラッチ
なんとマニアックなんでしょう!

クロスチャンバーを組んだ黒のマシンもかなり手が入っています。
それにしても光ります。まさに芸術品!
RZR

初期型RZも参加してました。オーナーの愛着が伝わります。
YMAHA RZ

どこを見てもヤマハ、ヤマハ…しかし…

いよいよ次回はカワサキ編です。
カワサキファン必見!お楽しみに!
続く
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)