fc2ブログ
 
HONDA RACING TECHNOLOGY
日本ブログ村カワサキランキングに登録中です。クリックすると同サイトにリンクします。 https://bike.blogmura.com/kawasaki/
KROG(ケロッグ)ホームページへのリンク http://u-go.to/krog/
きょうはNS400Rのside7さんの公道デビューを記念したオフ会です。
今回のオフ会の会場になった仙台市郊外の宮床ダムは宮城県のほぼ中央部に位置しており、船形山吉田川水系のダムで近辺住民の憩いの場でもあります。

30分前にKR500レプリカを駆る私がダム湖管理事務所前に到着。さっそく昨日新調したな~んちゃってNOLANヘル♪をかぶってきました。

百万本植樹記念の松、15年前に植えた松の小木がこんなに大きくなったんですね。年月を感じさせます。

宮床ダムの概要です。治水のために造られたようです。

ここが待ち合わせの場所です。
これがダム下流側の公園です。家族連れが多く訪れる場所で、犬を散歩させてる人もいました。

間もなくNS400Rに乗ったside7さんが愛車で登場
どうです。この存在感、フレディスペンサーが乗ったレーサーNS500直系の2ストローク水冷V型3気筒エンジンを搭載した市販車NS400R、高度なメカニズムは今でもけして色あせていません。
ZX-10Rなどの大型バイクも乗ったside7さんですが7000rpmからの加速は「これだ!」と言ってました。
今、V3センセーション
Rothmans HONDA

このマシンは青系のロスマンズカラーですが、この他に赤系のトリコロールカラーもリリースされていました。
それにしてもきれいです。FRPの補修も自分でされているということです。
POWERED BY HONDA

ハンドル、メーター周りです。ゴールドのトップブリッジが輝いていました。

非常にレーシーな雰囲気のあるバイクです。マニアにはたまらないと思います。
SUPER PERFORMANCE
by
 HONDA 2CYCLE TECHNOLOGY

このあとブログ友達でKR仲間の山形のみのたん(スターレットターボ)が友人同伴で合流しました。
みのたんさんとは昨年のKROG東北ミーティング以来、8か月ぶりでした。

この後、近くのカフェ、モカモアを4人で訪れ食事をしました。

ここで4人でバイク談義に花を咲かせました。side7さんの「80年代の初期の2ストレプリカは面白い。」と言った言葉が強く印象に残りました。皆さん福島ミーティング春の祭典でまたお会いしましょう!

お疲れ様でした。おかげ様できょうは充実した休日を過ごせました。
Fine!!
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)