fc2ブログ

ようこそ陸前高田から良く来てくれました。

 8月23日のKROG東北ミーティング、KROG本部のRED会長撮影の写真が届きましたので、補足させていただきます。

 このかたは、私のブログに「ミーティングに参加したい。」と書き込んでいただいた岩手県陸前高田市のSさんです。11時を少し過ぎてから、サンファン館の前のトンネルからKRのエキゾーストノートが
聞こえた時は胸が高鳴りました。

 Sさんが参加するのかどうか、前夜祭のときに話題になりました。Sさんは以前東京にお住まいのころ三京ミーティングに参加したことがあるそうです。今後ともよろしくお願いします。



 鮎川のホエールランドに展示していたキャッチャーボート(捕鯨船)から対岸の網地島(あじしま)を望む↓
 


女川町の見晴らし台より女川原発方面を望む。絶景!↓




上の写真を撮影したのは下の地図の+印の場所です。


詳しい地図で見る

KROG会員のワッペンです。↓

会員資格:KRタンデムツイン、KR-1(S、R含む)タイカワサキ系KR所有者でミーティング、ツーリングに参加した人。ただしミーティング、ツーリングの参加資格は他車も認めています。


KROG会員のステッカーです。↓



会員と言っても会員制にはなっていません。KR系のバイク(あくまで推奨なので絶対条件でありません。)でミーティング、ツーリングに参加した時点であなたも会員です。

関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)