fc2ブログ
私はほぼ毎朝、会社に出社する前にカフェに立ち寄り、読書や執筆の時間に当てているが、昨日は久しぶりにCafe ベローチェぶらんどーむ一番町店に立ち寄った。ぶらんどーむ一番町店は4階建てのビルに入っているが、客席は1階と2階の両方のフロアーに渡っている。
1四階建て ドリンク全品50円引きのクーポン券を二枚もらっていたので、そのうちの一枚を利用させて頂いた。オーダーしたのはアメリカンコーヒーのMサイズで通常価格¥200であるが、クーポン券使用で¥150である。
2五十円引き 入店がAM7時とあって店内はガラガラである。但し7時半を過ぎると出勤前のサラリーマンが来るようだ。私は初めて2階に席を求めることにした。
3店内 角の席は三人掛けの特等席(一番町を上から見渡せる最高のビュー)であるが、ここに座らせて頂くことにした。通りの向かい側の店のデザインがお洒落で、雰囲気がなかなかいい。
4向かいの建物 8時近くになると出勤途中のサラリーマンも増えてきた。いい席を発見し満足である。
5八時近くのビュー 横町挨拶
今回は確実にリピートに繋がる朝カフェの立ち寄りでした。読書と執筆もいつも以上に捗った気が致します。(笑)二軒隣にはホームグランドとしているサンマルクカフェ一番町店もございますが、クーポン券がもう一枚あるのでCafe ベローチェぶらんどーむ一番町店には近日中に行きたいと考えています。本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。
6五百六十横町挨拶 
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)