fc2ブログ
 Big Country where the rose is sown  
リンク曲について
私のリンクするYOU TUBEの曲は記事と関係ないものも多い。だからと言ってそのスタンスはけして変えない。それは読者様、ブロ友様に横町利郎とはどんな人物なのかを知って頂きたい為である。けして自分の好きな曲の無理強いをしているわけでない。任意に聴いて頂くだけで満足である。

本曲の総ヒット数は4万6千回で大したことはないが、自分にとってはけして外せない曲であり、休日の夕刻に酒を嗜みながらYOU TUBEで聴くには最高の曲なのである。最高と述べたのは何も曲飲みではない、ボーカルやギター、ドラムなどの’フリ’の視覚的なアピールも重要な要素である。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
以前、或るブロ友様から、「外付けハードディスクとはどんなものなのか?」という質問を頂いた。本日はこれについて自分が愛用しているものを挙げ説明したい所存である。先ず外観をご覧願いたい。ガムと比較して頂ければ凡そのサイズが想像頂けるものと察している。(縦130mm×幅80mm×厚さ16mm)

外付けハードディスクのメーカーはLogitec(Made In China)で、型番はLHD-PBF160U2BKである。自分はそれほど詳しくないので「容量がどれくらいあるのか?」などという質問はお控え願いたい。

これが外付けハードディスクの中味である。ブログ関係のデータ(創設は200年11月9日)の殆どとこれまで執筆した作品はこの中に保存している。

横町挨拶
たかが外付けハードディスク、されど外付けハードディスク、私はこの外付けハードディスクを駆使し、ディスクトップやCディスクに過大な容量を生ずるのを未然に防ぎ、パソコン環境を快適に保ちブログライフを楽しんでおります。執筆活動に於いて、ヤフーブログが存続する限り過去の記事は直ぐに探し出せますが、万一ヤフーブログがパンク(過去の記事が全て消失)した際、或いは自分のパソコンがトラブってデータが消失した際には何の保障もないのです。従って外付けハードディスクへの定期的なデータ保存は不可欠と受け止めております。本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)