fc2ブログ
私は2013年より7年間に渡って文芸誌「みちのく春秋」に作品を寄稿しているが、最新作の歴史ものである『東街道をゆく』が、春号から連載された。「みちのく春秋」は東北に住んでいる作家のみが寄稿できる文芸誌である。

1表紙

目次を紹介したい。私の作品である『東街道をゆく』は52頁から4頁の割り当てとなっている。今回は27の作品の掲載で価格は税込み¥800となっている。購入を希望されるかたは、下記の宛先にメールに申し込んで頂きたい。

みちのく春秋」編集部 編集人 高橋道子 e-mail:atsumorisou@chic.ocn.ne.jp
電話022-399-5040

2目次

横町コメント
東街道の歴史は大変古く、日本武尊(伝説上の人物)の頃まで遡ります。往時から中世にかけての宮城県に思いを馳せた作品です。今回掲載された「その一」は宮城県南部の亘理郡についてのものとなります。今はコロナウイルス流行の折、取材を自粛していますが、自粛解除の暁には岩沼市~名取市にかけての取材を行い、6月初旬の締め切りに向け、「その二」を仕上げて行きたいと考えています。前回から編集スタッフが変わったみちのく春秋ですが、これからも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。ブログランキング・地域情報・東北地区に参加しています。宜しければクリックをお願い致します。
  

3六百横町
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)