fc2ブログ
死亡者数が増える理由とは⁈変異するウイルスにワクチンは効かない!内海聡の【新型コロナ総括】③


リンク動画について
内科医の内海聡氏はコロナのカラクリを暴く現役の医師である。先ずは内海氏の略歴について紹介したい。1974年兵庫県生まれ。筑波大学医学部卒業後、内科医として東京女子医科大学附属東洋医学研究所、東京警察病院などに勤務した経験がある。著書に『精神科医は今日も、やりたい放題』『医学不要論』などがある。

1内海聡チャンネル

スレッドの内容を箇条でまとめてみた。皆さんはコロナで患者が死亡した際に国から補助金が支払われる制度をご存じだろうか?実はアメリカでは一件について400万円もの金が病院に支払われる。日本ではその約十分の一に当たる42万円ほどが支払われるのである。一度でもPCR検査(実態は極めて正確性に欠けるもので、第三者による精査すらされてない検査)に引っ掛かれば、別な死因で死んでも医師の判断でコロナで死んだことにされるのである。これはWHOと政府が結託して決めていることだが、結構知らないかたも多いのではないだろうか?

NHKなどでは後遺症が深刻であるのを伝える番組が放送されているが、これも内海医師によると、これも偏向報道であるという。自粛についても効果がないとしているのは集団免疫確立を唱える京都大学大学院の上久保靖彦教授と同じである。コロナ第三波到来とされ、関東の一部でまたしても自粛が検討されているが、これは本当に的を得た措置なのだろうか?極めて疑問である。

2内海聡

横町コメント
本来、我々はコロナを多面から考証する必要があります。それがなかなかそうならないのは、ひとえにメディアの影響が大きいと捉えています。コロナによる死者数や重症者数の増加にこのようなカラクリが隠されていることを、いったいどれだけの国民が見抜いているのでしょうか?恐らくごく少数のかたを除いては知らないと思います。

内海聡医師はこの偏向報道を暴くとともに、ワクチンにも疑問符を投げています。これについてはスレッドを改めて紹介したいと考えています。自分が思うのはマスコミの報道には惑わされてならないということです。彼らは視聴率を稼ぐために、このような偏った報道をして、国民に恐怖心を植え付けているのです。

政府は都合の悪いこと(このところ、実行再生産数が横ばいであることや、補助金目当てでコロナの死者数を水増しして申告する病院が存在すること)を隠して、如何にもコロナが怖いから自粛をということを言っているのです。私は何と言っても新型コロナを2類感染症扱いにしていることに元凶になっていると認識しています。先日、田村厚生労働大臣が来年2月まで新型コロナを2類扱いにしたことに関し、皆さんはどうお考えでしょうか?忌憚のない意見をお聞かせ頂ければと考えています。

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。ブログランキング・地域情報・東北地区に参加しています。宜しければクリックをお願い致します。
  


3七百横町
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)