fc2ブログ
 【緊急事態宣言】日本国民を殺す気か!【WiLL増刊号#388】 


リンク動画について
Will増刊号からのリンクである。緊急非常事態宣言が更に広がりつつある。関東の4都県に始まった緊急非常事態宣言が関西や東海にも飛び火して、更に広まる気配さえある。これに際し我々はどういう見方をすればいいのだろうか?本日はWill増刊号のリンク動画を借りて、その真相に迫りたい。

厚労省や医師会は医療機関が逼迫していると騒いでいるが、欧米に比べて死者数や重症者数が圧倒的に少ないにも関わらず、なぜこのようなことになるのだろうか?16分27秒過ぎの小沢一郎氏の発言(PCR検査を国民全員に受けさせる)は的外れと受け止めている。PCRは精度において大きな問題を抱えている。

我が国では40回としているCTRの回数が国ごとにまちまちであり、検査キットの仕様が各社まちまちである。また論文の査読すら満足にされていない。これを国民全員に義務化するなどとはとんでもない話である。また2類感染症扱いを解除せずにこんなことをしたら、それこそ医療現場が大パニックとなること必定である。

1日米の死者数比較

菅政権はマスコミ受けという点で安倍政権に大きく劣る。逆に小池東京都知事はマスコミ受けするという。このことが今回の押し切り(マスコミの圧力に菅政権が押し切られた形)に繋がったという。

2WILL増刊号趣旨その1

私は過去の記事で何度もコロナを5類扱いにと述べてきたが、Will増刊号の見解も同じである。同時に秋の国会での野党(立憲民主党共産党)の突っ込みがあまいことを指摘している。

3WILL増刊号趣旨その2

横町コメント
緊急非常事態宣言の地域の拡散、皆さんはどうお思いでしょうか?私はウィズコロナという言葉に共感を感じました。もちろん現在の2類感染症扱いを5類に変えるのが先決ですが、これに踏み切れなかった菅政権、並びに日本医師会、秋の国会での追及があまかった野党(立憲民主党共産党)の二党に憤りを感じます。

皆さんはどんなことお考えでしょうか?忌憚のないご意見をお寄せ頂ければ幸いと考えています。本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。ブログランキング・地域情報・東北地区に参加しています。宜しければクリックをお願い致します。
  


5七百横町
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)