fc2ブログ
月末なので恒例のブログの棚卸を公開したい。先ずはどんな記事が読まれたか?である。1位には先月同様に「遺伝子型コロナワクチンは危険」https://gbvx257.blog.fc2.com/blog-entry-3083.htmlが入った。一部に根強い遺伝子コロナワクチン懸念説が存在する。新潟大学の岡田正彦名誉教授はYOU TUBEで、論拠を挙げながら危険性を説明している。そして未だにこの動画はYOU TUBE側から消されていない。

それだけに、この問題には着目しなければならないと考えている。ちなみにファイザーやモデルナの治験は2023年であり、見切り発進であるのが気になるところである。自分はもちろんファイザーやモデルナの遺伝子型ワクチンを接種していない。今年中に塩野義製薬から提供される組み換えタンパク質ワクチンの登場をもって接種したいと考えている。

2位にはユーチューバー神河かおる氏の紹介が入った。ちなみに、神河氏は政治家希望とのことだが、YOU TUBEでどれだけ知名度を広げられるかが鍵と察している。8位の藤崎本館ビル建築計画については動きがあったらフォローしたい。その他に関しては様々なカテゴリーとなっているが、一週間ほどブログを休んだことで、いつもの月とは異なりやや記事の内容が薄くなってしまった。

1ベストテン

休んだことで、ページビューやセッションも減った。数値が回復するには結構な期間を要するものと考えている。

2ページビューとセッション

横町コメント
今回はそういう事情もあって、いつものようにページビューやセッションの折れ線グラフは書きませんでした。一から出直しと考えています。数値を詳しく分析するとページビューが前月の38%、セッションが同じく前月比で75%でした。セッションの落ち込みがページビューに比べて少ないのは、お得意さんがさほど減ってない証と捉えています。これに対してページビューが大きく落ち込んだのは、一週間休んだことでGoogleのロボットの巡回に頻度が大きく減ったためと察しております。

これを受け「ローマは一日にして成らず」を念頭に入れ、出直したい所存です。尚、休んだ理由については一切述べませんので、質問や探りの類は何卒お控えください。本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。ブログランキング・地域情報・東北地区に参加しています。宜しければクリックをお願い致します。
 ▼▼▼

3七百横町
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)