fc2ブログ
盆休みに入ってこのかた、一週間近くも晴れ間が望めず、ストレスが溜まっていたが、本日の朝は久しぶりに夏晴れに恵まれた。湿度がやや高いものの私は清々しい思いで出勤した。すっかり建物が完成した「変なホテル」は入口の前にバリケードが設置されたままであったが、いつオープンするのか?気になるところである。

1一番町北

広瀬通を行き交う人々(時間帯から言ってほとんどが通勤中のサラリーマン)の表情も心なしか明るかった。梅雨時のような天候が続いていただけに、さぞかしホッとしたのではないだろうか?

2広瀬通

日差しが強かったので、じりじりと暑かった。それだけに小路に入ると日影が有難い。今日の仙台の最高気温は平年並みの30度(最低気温は21度)であった。

3路地

横町コメント
今日の朝はいつものようにマックに立ち寄り、読書に興じました。外が暑かったのでマックではアイスコーヒーをオーダーしました。冷房がばっちりと効いている中で50分ほどの滞在でした。再び外に出て会社に向かいましたが、ご覧のように天気がいいので足取りは軽かったです。😃👌

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。ブログランキング・地域情報・東北地区に参加しています。宜しければクリックをお願い致します。
 ▼▼▼

4六百横町
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)