fc2ブログ
ちょうど一週間前に、YOU TUBE動画を引用した上で血管をきれいにする飲み物を紹介した。今回はその実践編である。今私が会社で飲んでいる飲み物はご覧の通り、ペットボトル入りのジュース(左がベリーサラダジュースで右がトマトジュース)である。

1二本

冷蔵庫に私物であるジュースを2本入れるのはマナー違反なので、どちらか片一方を入れて飲み、なくなったら違う種類のほうのジュースをローテーションで入れ替えている。三日~四日で一本を飲み干すペースである。トマトジュースは砂糖・食塩不使用の天然ジュースである。味も素晴らしく、氷をたっぷりと入れて美味しく頂いている。

2トマト表側

トマトの原産地はアメリカとポルトガルとなっている。両国とも西側の国なので信頼性も高い。メーカーは伊藤園である。

3ポルトガル・アメリカ

リコピンは抗酸化作用が高く、同じく抗酸化作用を持つビタミンEの100倍以上で健康や美容面において、さまざまな効能が期待されている。

4トマト成分

こちらはベリーサラダジュースである。ビタミンAやポリフェノールが豊富に含まれている。野菜汁と果汁の比率は6:4となっている。

5ベリーサラダ表紙

実に20種類の野菜と6種類のフルーツが成分として入っている。

6ベリーメンバー

メーカーはカゴメだが、栃木県の那須工場で製造されているようだ。

7ベリー成分文字

横町コメント
どちらのジュースもつぶつぶの氷を入れて愉しんでいます。緑茶のほうは半円型のパックで一日800CCは飲んでいます。これによってコーヒーは午前中のみ飲むことにしたので、以前より摂取量が少なくなりました。(それでも1リットルは飲みます)

食事は腹七分目を基本として、ウォーキングは一日4、5キロが目安と言ったところです。これによって脂肪肝を返上したいと考えています。本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。ブログランキング・地域情報・東北地区に参加しています。宜しければクリックをお願い致します。
 ▼▼▼

8六百横町
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)