fc2ブログ
本日は車のオイル交換をしたついでにイオンモール名取店内のニトリ(デコホーム)に立ち寄り、寝具と照明器具(LED電気スタンド)を購入した。先日ベッドの幅を1300ミリに広げたので、それに合うマットが欲しかったのである。枕のほうもこれに合わせてセミロング(ホテルタイプ)を購入した。

1ベッド

マットのほうは低反発のもので三重構造となっている。セミダブルサイズのベッドと相まって、快眠を約束してくれるに違いない。

2三重構造

ホテルタイプの枕は長さが880ミリである。これなら寝返りを打っても頭を外すこともない。😃👌

3枕はセミロング

素材のほうはポリエステルとナイロンの合成繊維となっている。枕カバーは大きめのバスタオルがピッタリと合うようだ。

4枕説明書き

このLEDの電気スタンドを購入したのは家電店のコジマ名取イオンモール店)である。目的は快適な読書を楽しむためである。アームがフレキシブルなのでベッドで寝ながら本を読んでも不便を感じない。最大照度(二段替え切り替え)の440ルーメンは必要にして十分な明るさである。

5LED

横町コメント
トータルコストとしては2万からお釣りが来ました。ビジネスホテル並みに睡眠を司る環境が大幅に改善され、これによって公私に渡たるモチベーションが高揚に至るものを実感しています。こだわりの寝具を揃えられ、本日は満足しています。

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。ブログランキング・地域情報・東北地区に参加しています。宜しければクリックをお願い致します。
 ▼▼▼

6六百横町
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)