fc2ブログ
市内のワークマンで安全靴を購入した。私の仕事は建設現場の安全管理ゆえ、安全靴は仕事柄欠かせない。遠隔地の現場に行く際は電車(新幹線を含む)や高速バスにも乗る。従って頑丈で歩きやすい靴が欲しかった。今履いている安全靴がそろそろ寿命を向かえたこともあり、新しい安全靴をいろいろと探していた矢先であった。キャメル色の安全靴はカジュアルな印象だが、作業靴ということもあり、十分使えると踏んでの購入である。

1前から

短靴ではあるが靴底(合成ゴム製)の作りは非常に頑丈である。

2サイドビュー

販売元はワークマンだが、製造元をたどればメイドインチャイナのようだ。

3メイドインチャイナ

さっそく購入した安全靴を履いてみた。短靴ではあるものの、アドベンチャー的なシーンにも十分使えるという印象である。

4試し履き

横町コメント
キャメル色の安全靴はデザインが気に入って衝動買いしてしまいました(笑)もちろん休日にバイクに乗る時も使えます。そういう意味で行動派のシューズと言えそうです。色も明るいのでモチベーションは自ずと高揚します。キャメル色の靴は履いているだけで何歳か若返った気分になります。

これでウォーキングが増々愉しみです。😃👌本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。ブログランキング・地域情報・東北地区に参加しています。宜しければクリックをお願い致します。
 ▼▼▼


5六百横町
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)