fc2ブログ
 セカンドライフでの酒のつきあい方とは? 


リンク動画について
本日投稿したYOU TUBEマイ動画である。下戸のかたには申し訳ないが、セカンドライフにおける酒の飲み方について実践していることを例に挙げ述べさせて頂いた。知人のうちの数人が酒で健康を損ね、寿命を縮めたように思える。その多くは酒の量をコントロールできていなかった気がする。飲酒の他に喫煙が絡むと、ガンを発症する率が更に高まる。

1親父

では、どうしたらスマートに酒と付き合うことが出来るのか?今回の動画はこのへんにスポットを当ててみた。

2飲酒まとめjpg

横町コメント
私はけして体質的に酒が強くないのですが、酒が好きでセカンドライフに入ってからは体を労わり、晩酌する際は二合の量の酒を飲んでいます。音楽と合わせて楽しむことで満足度が増します😃👌

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。ブログランキング・地域情報・東北地区に参加しています。宜しければクリックをお願い致します。
 ▼▼▼


3六百横町
関連記事

コメント

酒好きにとっては、気になるテーマですね…。
貴兄は、本当にキッチリと管理されていて感心します…。私の場合は、適量を出来るだけゆっくりと時間をかけて飲むようにしています…。肝臓に負担をかけないようにするためです…。

URL | boubou ID:-

こんばんは

昨日のコメントに対して解説頂き、有難う
ございました。
セカンドライフにおける酒の飲み方、大変
参考になりました。
有難うございました。

URL | ichan ID:-

boubouさん、ありがとうございます。

YOU TUBEの場合はテーマや動画の出来によって視聴者の動向が顕著に現れます。「セカンドライフ」というテーマは外してないのですが、視聴者には下戸のかたもおられるので、YOU TUBE内蔵のアナリティクスがどういう分析になるのか着目しています。

ネタ探しは簡単なようで難しい気がします。対策として、ハッシュタグなどからアンテナを広げ、テーマの最大公約数を探し出したいと考えています。ご配慮により、本日も有意義な御意見を賜りました。おはからいに感謝しております。コメントを頂きありがとうございます。

ichanさん、ありがとうございます。

おはようございます。とんでもございません。こちらこそありがとうございます。
同じ内容でも語り口やBGMなどで大きく印象が変わるのがYOU TUBE動画です。視聴者から見て手を抜いたと思われない為に労を惜しまず動画を作成しました。誠意が伝わればと思っています。

おはからいにより、今回も格別なる追い風を頂戴しました。ご配慮に感謝申し上げます。コメントを頂きありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)