fc2ブログ
仙台市の郊外葛岡地区をバイクで周回/絶景ポイントあり


リンク動画解説
本日第2チャンネルにアップロードした動画である。走行ルートは下図の通りである。往路として葛岡墓園の周回道路(環状)を左回りに周回して、復路には絶景ポイントがある。

1google map 3D画像JPG

桜も散り気味だが復路のアングルである。この後右側の住宅地に入り、間もなくして絶景ゾーンが現れる。

2道路

横町コメント
動画のほうは4K、30fpsで撮影しました。音質のほうも問題ないようなので、新たなBGM(ロック調)を入れてみました。ご覧頂ければ幸いです。

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。ブログランキング・地域情報・東北地区に参加しています。宜しければクリックをお願い致します。
 ▼▼▼


3七百横町
関連記事

コメント

こんばんは~♬

バイクは、車より目線が下にあるためか、
スピード感がありますね。
この時期のバイクは爽快ではないでしょうか~

URL | 布遊 ID:-

こんばんは

バイクでの動画は迫力があります。
桜も終盤のようですが、新緑の季節の
ツーリングは楽しめそうですね。

URL | ichan ID:-

10分は少し長いように思いましたが、バイク動画を堪能させていただきました…。
いつも思うのですが、終わり方が唐突のように思います…。もう一工夫あればいいように思います…。

URL | boubou ID:-

布遊さん、ありがとうございます。

おはようございます。そうおっしゃって頂き動画を作った甲斐がありました。YouTubeのテーマ選びは本来は視聴者を主に決めるべきなのですが、モチベーションをキープするため、このような動画もアップロードしています。とにかく考える前にトライあるのみと考えています。

お陰様で本日も格別なるエールを頂戴しました。おはからいに感謝しています。コメントを頂きありがとうございます。

ichanさん、ありがとうございます。

おはようございます。視聴者目線を意識すれば少し違うのでしょうが、楽しんで動画を作らないとと思い直し、このような動画をアップロードしました。ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。

お陰様で本日も厚誼を頂戴しました。コメントを頂きありがとうございます。
PS:二回に渡るコメント恐れ入ります。最初のコメント、しっかり入ってました。

boubouさん、ありがとうございます。

実はアナリティクスの折れ線グラフ【縦軸が視聴者の率(%)、横軸が時間(分)】を見ると視聴者離れのタイミングが一目瞭然なのです。確かにこの内容で10分超も動画を見ていると飽きが来るかも知れません。一工夫欲しいところですね。

但しこのようなことは自分で失敗をしないと理解できないのです。(主観と客観の違いは実践を経て初めて理解可能)そういう意味で、これも練習のうちと考えるしかないと捉えています。よしんば、この内容でも視聴者離れが起きないのならOKとなります。運営するのと見るのでは大違いということです。おはからいにより本日も有意義なご感想を頂戴しました。コメントを頂きありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)