fc2ブログ
本記事で3887番目の投稿である。今回の職場では朝勤と夜勤の間に長いインターバル(8時間)がある。その時間をどう使うか?いろいろと考えてみた。職場の近くには図書館やショッピングセンターがあるが、8時間は長過ぎるので一度家に戻ることにした。夜は遅く、翌朝は早いので、帰ったら寝酒を飲んで寝るしかないようだ。但し、明後日までの三連荘(れんちゃん)の研修をこなせば、次の日は休みである。あと二日頑張るしかない。(けして嫌々やっているのではない。今は楽しささえ見出しかけている)

1試練

横町コメント
送迎という仕事の性質上、安全第一ですが、発着時間(特に早発は厳禁)を厳守しなければなりません。また、お客様には弾んだ声で挨拶(「おはようございます」、「行ってらっしゃい」、「お疲れさまでした」)を徹底しなければなりません。まだ始まったばかりの仕事ですが、それなりに手ごたえ(遣り甲斐)を感じています。前職は安全管理でしたが、共通するものを感じます。

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。ブログランキング・地域情報・東北地区に参加しています。宜しければクリックをお願い致します。
 ▼▼▼


2六百横町
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)