fc2ブログ
3888番目の更新である。現在、新たな職場で送迎の研修中である。(今はインターバル中)これから夜勤もあるが、発車までは時間があるので、夜の街を散策することも可能である。トイレは仙台駅地下通路の公衆トイレが最寄りなので、助かっている。

1路地

繁華街で乗車を待ち、再び職場へ向かう。今夜からは私がハンドルを握る段階に入る。それでも以前の職場で、この辺りの運転は何度も経験済みなので、大きな重圧はない。とにかく安全運転に徹したい。

2夜の街

コンプライアンス上、毎朝呼気のアルコール値を測定している。もちろん前日の深酒はNGである。従って、夜の晩酌での酒の量は間違っても酒気帯びにならない量(一合)の寝酒程度に留めている。もちろん、翌朝のアルコール測定器の数値はゼロである。

3一合半

横町コメント
研修は明日までですが、今夜からは先輩の同僚に助手席に乗ってもらい、細部を確認してもらい、明日が総まとめになります。眠気が大敵なので、ブラックの缶コーヒーを飲んで夜勤に臨みたいと思います。「人生は希望である。人生とは自分なりのフィクションを描くことである」を座右の銘とする私ですが、この仕事が自分に新たな転機をもたらすよう、ベストを尽くして参ります。その為には、”新たなゾーンの獲得がカギを握っている”と考えています。

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。ブログランキング・地域情報・東北地区に参加しています。宜しければクリックをお願い致します。
 ▼▼▼


4六百横町
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)