fc2ブログ
送迎ドライバーの仕事をしていると、下手に咳こめない。咳をしたとたんに乗客に嫌な顔をされるからである。では咳をしたくなった際にどうしているのか?を本日はお伝えしたい。

0ハイエース

冬場になると空気が乾燥しやすいせいもあり、風邪をひいていないにも関わらず咳ごむのは誰でもおありなのでないだろうか?

1ゴホン

私にとっての頼りはSATOのストナである。特徴は味覚が甘過ぎない(よく有りがち)ということである。普段はコの字型だが、スプレーする際はZ型にすれば噴射OKとなる。このあたりの使い勝手(常時ノズルが開いていないので衛生的)にも配慮が行き届いている。

2ストナ

分類としては第3類医薬品となっている。これまでの経験上、25mlの容量も十分である。

3裏側

横町コメント
3994番目の記事です。仕事柄、咳エチケットは特に重要と考えています。以前の喉スプレーが古くなったので、昨日某ドラッグストアで購入しました。SATOのストナは頼もしいパートナーになりそうです。

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。ブログランキング・地域情報・東北地区に参加しています。宜しければクリックをお願い致します。
 ▼▼▼

PS:大人の社交場です。記事の内容に触れないコメント(趣旨からの著しい逸脱)は望んでおりませんので、何卒お控えください。仁と礼節を重視しています。

10六百横町
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)