fc2ブログ
昨日の18時頃、ヤフーからブログのβ版利用者募集と現状のブログのリニューアルが発表された。掲載記事は次の通り。https://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/35872245.html?vitality
その1

その2

一体β版のブログとは何なのか?ヤフーのリンク説明では
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
βテストは以下の通り実施いたします。
期間:2017年秋〜2018年春
対象:日頃からYahoo!ブログをご利用されている方、リニューアルにご興味がある方
目的:いち早くリニューアル版のYahoo!ブログをご利用いただき、フィードバックをいただきながら、より良いサービスをお客様と一緒に作りあげたいと考えております。
注意:β版ブログはテスト期間中、お客様が開設されているブログとは別のブログとして存在いたします。リニューアル版ブログが一般公開された際、現行のブログとβ版を統合するか、β版を破棄するかが選べます。(それぞれを別のブログとして運用することはできません)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ミック解説
この記事を見る限りにおいては期間や現行ブログとの選択肢の有無、お試し版という意図はわかったものの、内容については具体的なことは殆どなく、空っぽのようです。ちなみに私はリニューアル版ブログが一般公開された際、現行のブログとβ版を統合するか、β版を破棄するかが選べるとの記載により、是非試したいという気持ちになりました。今の時点で、内容のないものをああだこうだと語るのは不可能ですが、私は新しいもの見たさで応募することにしました。但し抽選ですので漏れる可能性もございます。ブロ友の皆様はどうされますか?もう応募されましたでしょうか?忌憚のないご意見をお寄せ頂ければ幸いと考えています。本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)