fc2ブログ
本日は久しぶりに息子とショートコースゴルフ(於:青葉山ショートコースゴルフ場)をラウンドした。一番ホールをティーショットする息子。

二番ホールをティーショットする私。本日の最高気温は26度とやや暑く、ペットボトルの清涼飲料が手放せない環境

であった。

三番ホールをティーショットする息子。

四番ホールでティーショットを放つ私。

七番ホールででティーショットを放つ息子。

ラウンドを終えた後で向かったのは馴染みの亀恵食堂である。

私と息子はマーボー焼きそばを注文した。マーボー焼きそばに関しては仙台でも5本の指に入る店と思っている。

スコアを公表する。私はまあまあのスコア、息子は自己ベスト更新と初バーディー(3回)を奪う奮闘であった。

ミック挨拶
私も序盤はいい滑り出しで、まあまあのスコアが出たのですが、息子は4番ホールから、三つのバーディーを奪うなどして猛チャージを掛けてきて、見事に逆転されてしまいました。
私の今までの自己ベストが32ストローク(2016年10月4日)ですので、それをも上回るスコアとなります。従って、今回は息子の上達を素直に認めてやりたいと思っています。息子が次に狙うのは二十台と言っておりました。



本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)