fc2ブログ
 KR500 レプリカオンボード動画byミック 
四日ぶりに仙台に青空が戻り五月らしい清々しい天気になった。そんな陽気に誘われて私はマシンを駆って泉区方面に繰り出した。メッシュスーツと半袖Tシャツがピッタリという本日の気温(21℃)であった。

向かったのは出来たばかりのRICOLAND(ライコランド)仙台泉店である。

ライコランド仙台泉店の位置をGoogle航空写真で確認して頂きたい。

店にはこのような掲示板が貼られていた。バイクライダーなら最低限度のマナーとして守ってもらいたいものである。

店から出てくると駐輪場には他に二台が止まっていた。お二人とも若い人のようだ。

試験走行は今回で三回目だが、今のところ特に問題は発生してない。2年半に渡るブランクと33年前に製造されたバイクなので、各部の状態には気を使わなければならない。今は巡航距離を少しずつ伸ばして行くことが信頼性獲得の道と考えている。

ミック挨拶
久しぶりに青空が戻ってきて胸を撫で下ろしています。一年中で一番強い日差しと暑くも寒くもない気温。やはり五月はこうこなくてはなりません。もし季節の進行を止めるストップウォッチがあったら、迷わす今スイッチを押すことでしょう。早いものであと一箇月少しで今年も夏至になります。日が早く上り、日没も遅くなり、深緑が眩しい昨今ですが。これを楽しまずしてどうしましょう。私はブログを通してこの感動を全国の読者様、ブロ友様と分かち合いたい所存です。本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)