fc2ブログ
 Kool and The Gang-Celebration 
リンク曲について
クール&ザギャングのセレブレーションと言ったら70年代のディスコソングを代表する曲の一つである。私もサラリーマン駆け出しの頃、通勤時にカーオーディオで毎日のように聴いたことがあり、ほろ苦い当時の思い出も彷彿し大変懐かしい曲である。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
祝!ドトールコーヒー北仙台店開店
本日午前中、私はあるカフェの開店に際し、JR北仙台駅前に足を運んだ。お馴染みのドトールコーヒーである。店の前には開店を祝し花束が飾られていた。

店の前でこのような割引券が配られていたので、私はありがたく頂いた。

特等席とも言える奥の席が空いていたので私はここに座った。

通常税込み¥220のアイスコーヒーが、割引券の使用で¥170とお得である。この店はこれからも読書や執筆の場として相当使えそうである。

ミック挨拶
私は読書や執筆をするのによくカフェを使います。自宅ばかりでやっていると滅入ることもあるからです。これとウォーキングを組み合わせると相性もバッチリ

です。実は以前の作品『金色の九曜紋とともに』
http://blogs.yahoo.co.jp/bgytw146/32180955.htmlのほとんどは行き付けのカフェで書いた経緯がごさいます。従って本日オープンしたドトールコーヒー北仙台店には大変期待しています。

ブロ友様の皆さんに於かれましては、気分をインターセプトしたい時にどんなスポットに行かれますでしょうか?或いはどんな息抜きを工夫されておられますでしょうか?もし宜しければ、お手数ですがお教え願いたいと存じます。本日もご覧頂きありがとうございました。

関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)