fc2ブログ
昨夜のヤフーブログの不都合を糾弾する!
皆さん、或る期間に於ける訪問者数のカウントがゼロになるなど、最近不手際の多いヤフーブログにごさいますが、昨夜も次のようなトラブルがあったようです。ヤフー側からの表明がある前に、昨夜コメントを頂いたブロ友様から勘違いされないようその事実関係を明示させて頂きたいと存じます。尚、コメント欄は閉じさせて頂きます。
具体的不手際の事例
・ブロ友様のA様より、過去の記事「亘理を統治した名将を偲ぶ最後の晩餐」http://blogs.yahoo.co.jp/bgytw146/34393251.htmlに書き込んだコメントが消えてしまったことを指摘される。
・ブロ友様のB様、C様が昨日更新した記事「仙台より愛を込めて」http://blogs.yahoo.co.jp/bgytw146/34398028.htmlに対して頂いたコメントが二重になっている。(B様、C様に於いては恐らくコメントしたにも関わらず、それが消えてしまったと思われたために、二度に渡るコメントをされたと推察しています。)
・昨夜更新した記事「仙台より愛を込めて」を訂正しようとし、最後に「決定ボタン」押したところ、『アクセスできません』という表示が出て訂正が不可能となったときがあった(その後、改善したことを確認)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ミックコメント
ヤフーさん、ブロ友様が苦労され、折角コメントしたものが消えてしまったことの重大性をお考えください。(運営者が意図的に消したと思われても不思議はありません)
このようなトラブルは反響が非常に大きい(ブロガー同士の信頼関係にひびが入る恐れがある)ので早急にトラブルを認め、不手際を表明されたい。
本日はこのような事態を招いたヤフー側の猛省を促し、糾弾致したいと存じます。
関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)