fc2ブログ
本日は、最近の一箇月間で訪問者が増加した理由について述べたい。下の集計表をご覧頂きたい。9月~10月にかけて平均180~190くらいの訪問者で推移していた拙ブログだが、11月頃から訪問者が240前後に増えた。私はほぼ毎日、アクセス解析をチェックしているが、どうも特定のかた(知人)からのアクセスがその要因らしい。

バイク関係の書庫で「博輪舎とSUGAテックのバイク」というものがあるが、その中の記事に集中してアクセスがあったようだ。

これがその記事の画像である。仙台市太白区に居を構える博輪舎はこのようなカスタムバイクを製作している。「公道2サイクル最強マシン」がこのバイク(RZV-700)の謳い文句である。詳細は2014年10月1日に紹介した
を見て頂きたい。岩崎氏によるとマシンの価格は応談とのことである。

一箇月以上、連日に渡って何度もアクセスして頂いたのはこのかたと思われる。博輪舎代表の岩崎博文氏である。博輪舎はこれ以外にも様々なカスタムバイクを製作しているので、興味のあるかたは問い合わせて頂きたい。

横町挨拶
ブログにはコンテンツ(基礎体力、底力)というものがございます。これはそう簡単に変わるものではございません。内容の濃さや、とっつき易さ、許容力、性別等様々な要素で決まってくるものです。これに対してトピックス(出来事)というものがございます。今回、私のブログへのアクセスが増えたのは、トピックスと受け止めております。理由はどうあれ、博輪舎様(或いはその関係者様)には訪問数を上げて頂いたことには感謝申し上げます。本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

関連記事

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)